SSブログ

KTNトラベル企画端っこツアー2013稚内編 [トレーニング]

到着2.jpg

早く記事書いていかないとね・・・後がつかえるから(;^ω^)

8月21日ようやくKさんとの休みが合い悲願(?)の稚内へ行くことが出来ました。
スタート.jpg
当日の朝は快晴、私は自宅からスタート。

しかしながらこの日まで私は2週間の連続勤務とお盆の忙しさで身体が疲労困憊。
体調もあまり良くなく睡眠時間も2時間・・・・こんなんで完走できるのか?

今回のメンバーはKさん、あっしー、kataさん、U山さん、私、途中まで参加のJ免さん。

自宅のある江別から新篠津方面を抜けてR275へ向かう
篠津.jpg
途中まで参加の女性ライダーJさんは中々良い走りをする美女(^^)今後期待です!

最初の休憩ポイント新十津川
新十津川.jpg
ここで私スタートからのハイペースと寝不足で目まいがしてしばし車で休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/

留萌までサポートカーの中で仮眠
留萌.jpg
ここから復活

海岸線に出ると強烈な山側からの横風に苦しめられる
小平.jpg
初山別辺りまで来ると私の身体に異変が・・・

強烈な眩暈と吐き気が・・・・そして普段あまり攣らない足の筋肉が攣り気味になってきた。
脱力感で身体に力も入らない・・・

再びサポートカーに収容されて体調回復を待つ。

天塩のコンビニ辺りで体調も回復してきたのでもう一度走る
天塩2.jpg

ここまで来るとみんな疲れが出てきた。強い横風がいつの間にか足を削っています。
天塩3.jpg
残り67㎞で時間は4時。現地到着は日没後になりそうな予感。

何とかみんなで頑張って海岸線を北上
海岸線.jpg
天塩から稚咲内方面の道は相変わらず強い横風

でもここの海岸線の景色と一本道は素晴らしい景観
海岸線2.jpg
頑張って走るののも良いけどゆっくりのんびりも良いかもね。

日没がかかっているので急ぎたいけど疲労でペースが上がらない。
稚内の街に入る手前の上り坂で完全に日没。

暗くなった市内を抜けてようやく防波堤ドームに到着
到着.jpg
320㎞の道は私には厳しかった~、次回は是非完全走破したいです

到着後は温泉に入ってようやくお楽しみタイム
ルービー.jpg
最近は大会に出られないので練習というよりはこいつを美味しく飲むために走ってる(笑)

帰り道は綺麗な満月が
満月.jpg
疲労している中、ペンギン姉さん、Kさん、運転お疲れ様でした。

自宅に着いたのが深夜二時。疲れていて泥のように眠りました。
この後二日くらい疲れが抜けませんでした。来年50だしもう無理が効かないのか?

いや、そんなはずは・・・でも遊びの為なら全力を尽くす(。・ω・)ゞデシ

この後は28日に行った函館編をアップします。こうご期待!!してねえって?まあそう言うなよ(ΦωΦ)フフフ・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。