SSブログ

2010年を振り返って [自転車]

たいそうなタイトルだけどもう年明けてるし・・・。

本当は大みそかの夜までに写真を編集してそれを見ながらまったりと
除夜の鐘と行きたいところでしたが、どうやらこん睡状態に陥ったようです。

写真編集しながら気が付いたら2時でした(笑)

本当は時期ごとに整理してコメントも全部入れようと思ったけど挫折。
最後はどうでもよくなってきました。

ということで、今年の自転車関係の写真を編集してみました。
順番がランダムなのは気にしないでね。

曲はボストンの「A Man I'll Never Be」邦題は「遙かなる思い」 1978年の作品

30年以上前の曲ですが色あせない曲です。

You look up at me, and somewhere in your mind you see.
(君が見上げている僕は君の心の偶像で)
A man I'll never be.
(ボクはそんな奴にはなれない)

というフレーズの後に続くギターソロに中学生の私は何度涙したことか(笑)

ちなみに私は元旦から仕事ですよ・・・


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

ROY

あけましておめでとうございます。
写真何枚で構成されているのだろうと感じました。
文字入りが途中に入っていたり楽しませていただきました。
今年はカッコイイところをお見せしたいと思いますので、
よろしくお願いします。
※酔ってたわけじゃなく、虫が口に入り込んだんですぅ~
by ROY (2011-01-01 16:15) 

ヒュック

>ROYさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくね!

写真の編集をもう少し凝りたかったんだけど面倒になってしまいました。
文字は私の一方的な判断で入れさせていただきました。

今年はかっこいい写真が撮れることを期待します。

※虫が入ったには知ってたけどキャラ的に狙ってみました(笑)


by ヒュック (2011-01-01 16:41) 

bandani

うきゃ~!><! すごく感動しました!!!
もう本当に去年は楽しい楽しい1年でした・・・・・・
今年はもっともっと楽しい1年にしたいです!><!
今年もよろしくお願いいたします!^^!

by bandani (2011-01-01 20:21) 

ヒュック

> bandani 君
今年もよろしくね(^^)

去年は君たちと知り合えて本当に有意義なトレーニングが出来ました。
また今年も楽しもう!!
by ヒュック (2011-01-01 20:40) 

りゅうやまパパ

あけましておめでとうございます

今年同クラスでレースできることを楽しみしてます、良いスタートダッシュが出来るよう既にコソ連始めてますのでよろしくお願い致します


by りゅうやまパパ (2011-01-01 22:38) 

ヒュック

>りゅうやまパパ
明けましておめでとうございます。
今年はクラスが上がったので手抜き(?)ができません。
今年は「体脂肪コントロールトレーニング」
などという本を買って研究中です。実行できると良いのですが・・・(汗)
by ヒュック (2011-01-01 23:53) 

WD

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
茶色のケモノさんとピンクの化物が画像にあって笑ってしまいました。
先ずは、日本酒飲みに近々おじゃまします^^
by WD (2011-01-02 01:29) 

ヒュック

>WD
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今頃は釧路に向っている最中でしょうか?
酒宴の日々が続きますね。
私は明日から2011年始動宣言します。
by ヒュック (2011-01-02 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。