SSブログ

端っこツアー2013襟裳岬編 [トレーニング]

雲.jpg
9月26日、予定通り端っこツアーで襟裳岬まで行ってきました。

メンバーはこちら
メンバ^.jpg
紅一点のJ免さん、Kさん、フクロウ君、ハヤティ、U山さん、S名井さん、私の7名。

サポートドライバーのペンギン姉さんは仕事のため今回はKさんと私で交代でドライバー。

7時半、定刻通りプラザを出発して36号線を南へ。

千歳を過ぎたあたりから徐々にペースアップ。沼ノ端から235号線に入ると追い風の影響もありハイペース走行に。
今年はほとんど練習していない私にとっては既にキツイ!!
おまけに胃の調子も悪くなって急激にペースダウン。

むかわのコンビニで早くもKさんと交代。そこからはしばらくドライバーに徹する。

この日は前半は快晴
フクロウ.jpg

はやと.jpg

巣内さん、内山さん2.jpg

Kさん、定免さん.jpg
みなさん元気よく快走

追い風に乗ってどんどん南下。
ペースも40~50㎞/hくらいで早い!!

浦河辺りまで来ると少し風向きが変わってきたかな?
浦河.jpg

浦河2.jpg
短い丘では少しばらけ始めてきた。

あっという間に様似に到着。ここからKさんと交代して私は再び走り出す。
少し疲労が出始めるからある程度付いていけるかと思いきやピーチマックスの二人には関係なかったようです(;^ω^)

向かい風をものともせずにどんどんペースアップ。

たまらず千切れてカーぺーサーで復活するが残り12㎞で痛恨のパンク(痛恨でもないけどね)
パンク.jpg
修理しても良かったんだけど心が折れてそのままリタイヤ。

岬までのアップダウン区間はフクロウとハヤティのガチンコ勝負!!

軍配はフクロウ!!
一位.jpg

ちょっと遅れてハヤティ
2位.jpg

200km以上走ってからのバトルですからねえ~、感心するわ。

4時前にみなさんゴール
ゴール.jpg
結局私とKさんは半分ずつ走ったことになるかな?

ゴール後はいつものレストハウスで食事
つぶラーメン、つぶ丼.jpg
つぶラーメンとつぶ丼のセット1400円也

ここのレストラン改装してメニューも変わっていましたね。

帰りはアポイ山荘で温泉に入って9時ころ札幌に到着。

今年もシーズンあとわずか。紅葉も綺麗になってくる頃なので来週はどこへ行こうか?







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

K

今回も完走出来なかったので補習必要です(*^o^*)
次回端っこもよろしくです!(笑)
by K (2013-09-28 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。