SSブログ

晴れるはずだったのに・・・ [トレーニング]

2012.8.17.jpg
                                                 phto by Roy

ちょっと遅くなったけど先週の金曜日のレポ。

お盆期間ですが今年は長いので久しぶりに金曜日に休で練習仲間のROY君とロングへお出かけ。

前日の天気予報で晴れる予定が空は曇り。
北広島体育館集合で丁未~万字~栗沢~長沼の予定が山は雨っぽいので予定変更で継立から栗沢~岩見沢方面へ変更。

風はないので走りやすいが時々雨がぱらぱら。
前半はアップダウンなどで頑張って後半は談笑しながらサイクリングモード。

今日のルートはこんな感じ

雨を避けながらアドリブで走ったらこうなりました。

ソロ練習より誰かと走るとやっぱり楽しいですね(^^)

太美の本家なかむらで遅めのランチ
2012.8.17.2.jpg
これはROY君のこってり醤油                       phot by Roy

なかなか美味しかったですよ。他にはちょっと高いけどテールラーメンが人気らしいです。

この日は携帯が壊れていたので自分で撮影した画像はなし。
帰宅後AUショップでiphoneを購入し自宅の回線もKDDIにすると安くなるというのでついでに申し込む。

自宅PCのアドレスが使えなくなるのが面倒だ・・・・(;^ω^)

今日(月曜日)は朝から雨、せっかくの休みがねえ~トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

K

今月は休みが合わず残念です。
あさってから2連休だけど雨マークが…(>_<)
by K (2012-08-20 22:56) 

ヒュック

Kさん、来月は水曜休みを申請しておきます。
そろそろ恒例の襟裳の時期ですね。
天気予報変わってきてますよ水曜は晴れマークが( ^∀^ )
by ヒュック (2012-08-21 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。