SSブログ

水曜練習会~一週間遅れの更新 [トレーニング]

トンネル.jpg
今更ながら先週の水曜練習会の記事です。

最近は休み以外はプライベートな時間がほとんど取れなくて(時間は作る物なんだけどね)
ブログ更新も滞り気味。

先週はプラザのKさんからのお誘いで久しぶりに水曜練習会に参加。
8時に真駒内集合だったけど前日は深夜3時まで仕事で8時集合は辛い。

行先が当別方面だったので当別で合流することに。

寝不足のまま一行と合流。
水曜練習会1.jpg
今回、S原君とは初対面。なかなか礼儀正しい明るい学生君ですね。

走りの方もなかなかのもモノで。

当別から青山方面へ走ります。
ダム.jpg
ダムが完成したみたいですね。

私はここの上り手前で早くも集団から離脱( ´∀` )
青山ダム3.jpg
去年まで道だったところは水没したみたいですね。

新しく橋も出来た様で
青山ダム4.jpg
前よりもアップダウンは少なくなった感じがします。

しばらく一人旅で青山ダムに到着。
ドリンク.jpg
なにやらドリンク剤に頼っている(?)オジサン( *´艸`)

私は復路も早々と離脱しました。
帰路.jpg
やはり全然走っていないと付いていけませんね・・・

帰りも一人ぼっちで例の歌を口ずさむ♪~

みなさんとは当別で別れて私は温泉で身体を癒し
夜の街.jpg
そして夜の街へとくりだす。いいのかなあ~(笑)

早く練習三昧の日々に変えないといけませんね(;^ω^)


今週は火、水が連休だったので火曜日は用事足して水曜日の時間を確保して走る予定が
深夜に会社から電話で「明日は出勤です」だって。

人がいないわけじゃなく忙しいわけでもなくイベント期間(よさこい)だから休むな!ってことで
一方的に公休削除。オマケに営業時間延長でまたまた平日も三時まで営業だって。

「労務時間を守りましょう」と張っているポスターは何なんだ!!

トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

すいませんちょっとネガティブ発言でしたね。まあ、気楽にやっていきましょうヶラヶラ(  ´∀`  )ヶラヶラ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

K

礼儀正しいS原くんは成長が早いですね。既に相手になってませんから…(>_<)
by K (2012-06-06 22:49) 

ヒュック

>Kさん
若い芽を摘む前に崖から転落したようですね(笑)

再来週は時間が取れそうです。また誘ってください。
by ヒュック (2012-06-07 11:19) 

bandani

お仕事、お疲れ様です! ヒュックさんにしばらくお会いできていないので寂しくなってまいりました・・・>< 私も練習不足でダメダメですが近いうちにご一緒させてください~!><!
by bandani (2012-06-07 23:05) 

ヒュック

>bandani 君、久しぶり。
来週以後は時間が取れそうなのでまた一緒に遊んでください(^^)
by ヒュック (2012-06-09 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。