SSブログ

ジロ・デ・イタリア [自転車]

201.jpg
仕事が忙しく自転車にも乗れず悶々とした日々が続きます。

たまったジロの録画を見ていたら第6ステージの区間優勝は去年ツールド北海道総合優勝の
ルビアーノ・チャベスだったんですね。

昨年モエレのタイムトライアルで圧倒的な早さを見せていましたが納得できます。
世界レベルなところまで行っていたんですね。


日曜はシーズン最初のレース道新杯がありましたね。


道新杯の記事やリザルトを見ながら「う~ん」とうなり声が・・・(^_^;)
今年はあまり活動ができないけどマイペースで自転車は楽しんで行きます。

そうそう、であのKさんが見事に入賞していましたね。
本当は応援に行きたかったけど前日の帰宅は5時。当日も12時から仕事だったので行けませんでした。

写真なども撮りたかったのに・・・残念です。

昨日は休日出勤で乗れず、今日は雨。
来週は楽しめるかな?前向きに期待しましょう( ^∀^ )
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

K

いつも端っこツアーで揉んで頂いてたんで復帰戦で入賞出来ました。ランスみたいでかっこいいでしょ(笑)
by K (2012-05-15 13:17) 

ヒュック

Kさん、今年はまだ一緒に走ってませんが調子が良いみたいですね。
端っこツアー、今年もいきたいですね(^^)
by ヒュック (2012-05-16 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。