SSブログ

あし~たが~あある~さ~♪ [その他]

CHUTTA.jpg
昨日は休日にもかかわらず起きたのは昼過ぎ。

前日は4時の帰宅だったもので・・・半日つぶれましたね。
本当は遠くへ出かけたかったけど時間的に遅いので地元で過ごすことに。

ランチは地元にあるスープカレーの店「CHUTTA」を訪問。
CHUTTA2.jpg
以前から行ってみたかったんですよね。

一日10食限定の豚バラ煮込み
ブタバラ.jpg
ライスオンにすると特製のタレがかかってきます。

こちらスープカレー本体
スープカレー.jpg
野菜がたっぷり入ってます。

10段階の5の辛さにしましたが中々辛かった~
でも美味しかったです。また行ってみたいですね。

自宅に帰ってローラーやろうかな?と思ったけどなんとなく映画が見たくなって
そのままワーナーマイカルシアターへ

丁度開演時間だったのでこの映画に決定
340493view002.jpg
連合艦隊司令長官 山本五十六

山本五十六さんといえばこの言葉で有名ですね
五十六.jpg
人を教育する講習会などでたびたび引用されます。

私は太平洋戦争物が結構好きなんです。
なかなか面白かったですよ。

映画を見終わって今度こそローラーやろうかな?と思いつつも
ついつい温泉へ行ってしまった意志の弱い私・・・

温泉の後と言えばローラー!!ってな分けにはいかないですね(笑)
やっぱりビールかな~

某居酒屋へ行ってしまった自分に優しい私・・・(^^;)
酔いつぶれて早めに寝たので朝早くに目覚めてしまった。

「早起きは3本乗っとく?」の格言どおり(3本持ってませんが・笑)
今度こそローラー?と思いきやDVDの返却日が昨日だったことが発覚Σ(゜ロ゜〃)

慌ててコピー作業でローラー出来ずに・・・

何時になったらローラー始めるんだ?

あし~たがある~♪あし~たがある~♪あし~たがあある~さ~♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。