SSブログ

来週の計画 [その他]

来週も連休があるので泊まりでニセコヒルクライム&温泉三昧計画中。

あっ、泊まりはもちろん一人ですよ(笑)
沢山の仲間とワイワイやるのも楽しいですが、一人気まぐれに過ごすのも
また良い物です。

天気次第ですがニセコ(蘭越)の雪秩父に泊ってそこを中心にルートを
取ろうかと思います。

一日目のルートはこんな感じ

新見峠を蘭越側から登ってみたかったので。

昼飯を倶知安のペリカンバーガーにしようかと思ったら定休日みたいです(残念)

後半は羊蹄山をぐるりと一周予定。

二日目はこんな感じ

前半はニセコヒルクライムのコースを登って新見峠下って海岸線に出て岩内で昼飯。

岩内でKさんと合流してパノラマラインを登るタフな設定。
走れるかな?(^^;)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

K

倶知安から追いかけますのでよろしくです!
by K (2011-10-07 22:34) 

ヒュック

Kさん
岩内で合流するのはどうでしょうか?
詳しくはメールします(^^)
by ヒュック (2011-10-08 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。