SSブログ

仕事のリズム [その他]

豊平川.jpg
昨日の雨で豊平川は随分水位が上がってましたね。CRは完全に水没してました。

9月から新しい職場の勤務形態になったのでなかなかリズムがつかめません。
どちらにしろ天気が悪かったので自転車は乗れませんでしたが今までどおり
出勤前に2時間ほど乗るスタイルに早く戻したいです。

帰宅が平日は深夜2時近くになるのですぐに寝て8時起床で練習に行くリズムにもって
行きたいんですがなれない職場は疲労が溜まりやすく朝が辛い・・・

いい意味での仕事の手抜きが出来るようになるまでの辛抱ですかね。
それが出来るようになると気持ち的にも楽になると思います。

休みは不定期ながら回数は多めにあるのでそこは助かります。
平日がメインなので大会参加は回数が減るかな?

ちょっと話が戻るけど先日久しぶりにみっちーさんとお酒を飲みました。
自転車やトライアスロンの話で楽しい時間を過ごしました。

来週の休みは月曜日。天気予報は雨マークが; ̄ロ ̄)!!
変わってくれることを望みます・・・

洗濯が終ったみたいなので干してきます。
そして仕事へ・・・
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

みっちー

先日はお声を掛けて頂き、ありがとうございました!!
久しぶりにいろいろお話ができて楽しいひと時を過ごすことができました。

新しい職場に慣れるまで時間がかかるかと思いますが、ヒュックさんなら大丈夫!!頑張ってくださいね!!

あっ、デュアスロン出場の件、ぜひご検討ください(笑)

また、がっつり飲みましょう!!




by みっちー (2011-09-07 21:53) 

K

同じく平日休みなので遊んで下さい。
ちなみに帯広行きは13日になりました。雨マーク付いてますけど…
by K (2011-09-07 21:58) 

ヒュック

>みっちーさん
先日は突然のお誘いに来ていただいてありがとうございます。
久しぶりに飲めて楽しかったです。また飲みましょうね(^^)

>Kさん
13日は残念ながら仕事です。今年は端っこツアーがまだ達成出来てませんね。
襟裳くらいならまだ実行できそうですよ~
by ヒュック (2011-09-09 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。