SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/03/10

  • hyuck615hyuck615私は伸びるのが早い、まさか・・・ RT @Tacos1993: 髪のびるの速い言われたからいろいろ調べて見た。んで、エロい人が神伸びるの速いんじゃなくて、エロいことしてる人が伸びるの速いらしい。つまりは、、、03/10 00:49
  • hyuck615hyuck615@Kazrollo ER最終シリーズなんですね。最近は見てないけど1stシーズンから見てました。またDVD借りに行こう。03/10 00:48
  • hyuck615hyuck615物欲には敵わない | http://take-muku-toshi.blog.so-net.ne.jp/2011-03-09-103/10 00:37
  • hyuck615hyuck615古谷一行?どんな物まねなんだろう?ワクワク、ドキドキ! RT @usaco_baby: 2人きりってちょっと飽きてくるので、彼女に向かってモノマネしている。今日はにしおかすみこと古谷一行。マンネリは良くないから明日は違うのしよーっと。03/09 23:17
  • hyuck615hyuck615私はやっと設定が終りました。データ転送についてはまた後日にします。今日はもう疲れた… RT @nozuorca: 今日はきっちり止めたぞ>CS400 データ転送までしてやったわ!フハハハ!!03/09 22:38
  • hyuck615hyuck615出来ました。何かの拍子に起動してたみたいなので電池を外して最初からやり直したら出来ました。ありがとうございます。RT @nozuorcaPCじゃなくて、本体での設定の仕方:Settings→Bike→Bike1→Wheel で、周長入力03/09 20:03
  • hyuck615hyuck615う~ん、ホイールサイズ設定の画面に行きたいんだけど説明書とイマイチ違って行けない(泣) RT @nozuorcaそんなに複雑でしたっけ?セッティング時のことはすっかり忘れてます(笑)03/09 19:40
  • hyuck615hyuck615使えそうなもの探しとくよ。RT @Rikkonen今度、物色させていただけませんか。03/09 19:24
  • hyuck615hyuck615今CS400のセッティングやってるんだけどさっぱりわからん・・・ RT @nozuorca: @hyuck615 電池がもったいないー03/09 19:23
  • hyuck615hyuck615面白いね。 RT @Tacos1993: http://bit.ly/h58BQX これ見たら世界が歪んだ03/09 18:31
  • hyuck615hyuck615若い頃働いていた店で散々作りましたからね…。最初は出来なくて大変でした。RT @ken_tg遅れましたが、今オムの動画みました。さすがですね!とてもスムーズにきれいなオムが出来てて勉強になります。なかなかこうはいかないですね‥。03/09 18:09
  • hyuck615hyuck615ハンドル&ステム?欲しかったらどうぞ。RT @Rikkonenリサイクルさせていただきまっせ。03/09 18:07
  • hyuck615hyuck615ハンドル&ステム買ってしまった…物欲の神が降臨…03/09 12:53
  • hyuck615hyuck615床屋終了!あいらぼへ行こう( ̄∀ ̄)03/09 09:47
  • hyuck615hyuck615@nozuorca それよくやります(^_^;)03/09 09:47
  • hyuck615hyuck615@hukur0u 油のタイミングはそれで良いと思うよ。バターの場合は泡が消えかかり始めたら入れる。試行錯誤してみよう(^O^)03/09 09:46
  • hyuck615hyuck615おっ、やってるねえ~上手いじゃない!ヒントはフライパンに入れるときの温度と混ぜ始めるタイミングです(^^) RT @hukur0u: 難しい http://twitpic.com/47l8j803/09 08:26

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。