SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/03/09

  • hyuck615hyuck615ツイートでばれるでしょう! RT @usaco_baby: よし。半分残して、何事もなかったように蓋をしたら冷凍庫へ戻そう。そうしよう。03/08 23:18
  • hyuck615hyuck615明日は引きこもりかな?メーター撮りつけでもやりますか。03/08 22:41
  • hyuck615hyuck615雪降ってきたし・・・明日休みなんだけどなあ~03/08 21:02
  • hyuck615hyuck615半年間だけ中華専門店で仕事したけど最初は振れなかった。中華鍋とコンロは奥が深い。コンロの縁を使ってあおったり、マーボの具材を回転させたりetc… RT @hukur0u:中華鍋でもやりますよね。割れないお皿を鍋に入れて鍋肌で滑らす練習や、ひっくり返す練習。03/08 20:00
  • hyuck615hyuck615正解!若い時良くやったなあ~ RT @hukur0u: @salmon_tcr いや、火にかけないで先端でくるくる回すだけの練習方法です03/08 18:44
  • hyuck615hyuck615店に来てくれたらいつでもお作りしますよ(^^)RT @kamaboko528:ん~なんて素敵な腕前!たまごがすごく綺麗~03/08 17:06
  • hyuck615hyuck615毎日ローラーやりながらフライパンを振る練習をしましょう(笑)RT @salmon_tcr:どうやったらフリフリするだけで回転させられるんですか?03/08 17:05
  • hyuck615hyuck615実はね盛りつけたときに余熱で丁度よくなるためには少し早めに巻くのがコツなんだよ。RT @hukur0u: 形づくり上手い!! もう少し火の入りが多い方が好みかも。真ん中を開いたとき中の卵が流れそうで流れないくらいの固さ・・・やばいお腹すいてきた03/08 17:04
  • hyuck615hyuck615昼ごはんのオムレツ。試しに撮影してみた。http://www.youtube.com/watch?v=dWlWAHlTRVY03/08 15:44
  • hyuck615hyuck615そうだね、奴はもっと危険な生き物だ! RT @Tacos1993: @hyuck615 花咲蟹はもっとヤバイですよ!w03/08 14:45
  • hyuck615hyuck615よ〜く見ると毛蟹って結構戦闘的だな!正面から触ると体中のとげが痛い。当然背後は弱いけど( ̄∀ ̄) http://p.twipple.jp/xHp6303/08 14:23
  • hyuck615hyuck615うわあああ~凍ってる!!さすが道北? RT @hukur0u: この始末( ^ω^)・・・ http://twitpic.com/47aj2b03/08 10:35
  • hyuck615hyuck6152011真駒内セキスイハイムカップ のニュース映像です。http://www.youtube.com/watch?v=Y-HccGERf1403/08 08:59
  • hyuck615hyuck61524時間働~けますか?リ~ゲイン、リ~ゲイン♪(古い?)お疲れ様です、お気をつけて。 RT @WD_baby: 24時間働き、帰りは高速…。なまら眠いよ〜03/08 08:58

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。